Top > おすすめ > 引っ越しを機に断捨離しようかな。

引っ越しを機に断捨離しようかな。

妻が二人目の子供を妊娠したので、もう少し広い家に引っ越そうかと思っているんです。
今すんでいる家はマンションなのですが、1DKなので4人家族では手狭なんですよね。
二人目の子供ができたのを機会に大きい家に引越しをしようと思っています。
今まで賃貸だったのですが、せっかくなので持ち家にしようと思っています。
まだ、具体的に購入する家は決まっていないのですが、今から楽しみです。
今すんでいる家はゴミが散乱してしまっているので、引越しを機に片付けようと思っています。
引越しで断捨離というのもいいですね。
引越しなんて一生にそんなに回数は多くないからチャンスだと思っています。
人生リセットなんていうと大げさかもしれませんが、いらないものを一気に片付けるチャンスですよね。
部屋の中に無駄なものとかいらないものが散乱していると、心もモヤモヤしてきますし
なんだか運気も下がりそうな気がします。
いらないものを処分してしまって、家の中をすっきりさせると心もすっきりするような気がしますよね。
これだ断捨離の哲学なのだそうです。
最近は断捨離をする人も増えてきているみたいで、一種のブームになっているみたいですね。
私も引越しを機に断捨離をしていこうと思っています!

おすすめ

関連エントリー
英会話は高いと思っている人踊りながらするサプライズプロポーズフラッシュモブサプライズプロポーズを成功させるためには防草シート専門店で安心してお買い物トレチノインでシミを改善する引っ越しを機に断捨離しようかな。テスト