Top > 芸能人も巻き込まれるママ友トラブルってどうしたら良いの?

芸能人も巻き込まれるママ友トラブルってどうしたら良いの?

江角マキコさんと長嶋一茂さんのママ友トラブル、めっちゃ怖くないですか?((((;´゚Д゚)))

週刊誌とか見てると他のタレントさんとかもけっこうトラブル?争い?あるみたいですよ。

私も他人事じゃないよ~怖いよ~(ノД`)

最近引っ越してきたばっかだから親しい人もいないし、

来年は長女が小学校に入学して新しいママ友関係が始まるから今から怖い(泣)

世渡り上手なキャラじゃないから何か気に障ること言わないか不安です。

もし巻き込まれたら、ママ友 トラブル 解決ってどこ行けば解決してくれるんだろ。

直接本人同士で話し合っても平行線になるか余計悪化しそうだし。

最悪、転校とか?それは子供がかわいそうすぎる。

学校の先生に相談してもあんまり効果なさそうだし、

誰か間に入って仲裁とかしてくれると良いんだけどな…。

関連エントリー