Top > 出来事 > 塗るタイプの制汗剤で売上がナンバーワン

塗るタイプの制汗剤で売上がナンバーワン

私のワキガの始まりは中学生の頃でした。小学生までは全く経験が無く悩まされることもなく、「ワキガ」という単語それ自体を知らなかった程でした。

中学生になり、制服を着るようになり、ある時に、すごく脇が臭い事実に気づき親に聞いてみた結果、そこで自分が「ワキガ」だと気づきました。親もワキガで「仕方ない」と」言われていましたが、すごく嫌で悩みの1つになりました。

ずっとその後は毎日のようにワキガを防ぐためにスプレーを朝にやっていき、携帯用のスプレーも持参し臭いが気になりだしたらシュッと一拭きをするようにしていました。それは高校生の時まで続き、解決することはありませんでした。

社会人になり働くようになってからもそれをずっと続けていましたが、ある時に近所のドラッグストアを訪れたとき、ワキガ対策コーナーがあり、そこに塗るタイプの制汗剤がありそこには「売上ナンバー1」とも書いていました。

私は「これだ」と確信し、それに出会ってからはずっとそれを使い続けています。凄く良いんです。朝やるとその日は1日ずっと臭いが気になりません。毎日のように続けてやっていると、自分がワキガだという事さえ、忘れてしまうほどです。

私はぜひこの商品をオススメしたいです。

ワキガの臭いをミョウバンで解決

出来事

関連エントリー
塗るタイプの制汗剤で売上がナンバーワンフラッシュモブプロポーズの準備のためにテスト